QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

ちゅら海

2017.7.30

アンバサダー かおりです。

先日、那覇から30分の無人島へシュノーケルに行ってきました!

透明度 抜群で サンゴ礁やお魚たち

素敵な環境✨沖縄に住んでるんだな〜贅沢だなぁって実感。近くにこんな素敵な海があるって分かってるけどなかなか行く機会が少ないですよね。

ナガンヌ島に上陸した際にシャワー室にあった張り紙「シャンプーや石鹸の使用をお控えください」って。

そーよね。

浄化して海に流すのって大変だもんね。綺麗な海を保つ為に一人ひとりの心がけって大切ですよね。

今では海に入る時の必需品の日焼け止めもサンゴ礁など海に影響を与えてます。私がアンバサダーを務めさせていただいているquickool90UVblockは海の環境を考え 環境に優しい日焼け止めです。

毎日使う日焼け止めが ちゃんとお肌のことだけでなく 海の中のことまで考えられて作られているって とても嬉しい☀️ずっと愛用する理由がしっかりあります!!!

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaori

kaori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です