QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

台風9号…期待ハズレ!?明日か?

2017.7.29

こんばんは
ブログ店長KAZです。

今日は西海岸まだ
あともぉ~ひと押しパンチがたりない?
感じでしたね。
週末だけに人と波🌊数もあわず?
少し北上したほうが
サイズはアップ!だったみたいですが、
セット間隔ながっ!みたいな。

明日は期待できます?かね。

自然相手なんで、
ゆっくりいきましょ!

今日は久しぶりの西海岸。
メンバーも久しぶりで、

Quickool 90のユーザー👩女子が、
知人に、、、
『今年は例年にくらべて、
 どす黒くないんじゃない?(笑)
 肌の質がいいかんじ。』

と、いわれたみたいです!ハイ。

たしかに彼女 
毎年黒いんですが、
今年は焼けてるんですが
肌がきれい!
UV blockの成果ですね!\(^o^)/

でも…どす黒くない?って
うける(笑)

もちろん塗りかたひとつで、
日焼け%もおさえれるのは事実!
まめに塗り直し!
帽子かぶるなど。
日焼け防止アイテムフル活用すれば
もっとかわります!
かわらないのは、
“肌の質感”
長い間海にはいって(3時間以上)
塗り直ししなければ、
日焼けはします!
でも、肌の質は塗る?塗らない?
塗れば肌のいたみ具合は
断然かわります。

これからシーズン本番‼
海には日焼け以外にも
気をつけないと!…がいっぱい。
あわせて紹介できたらとおもいます。  

 乞うご期待下さい💕



 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です