QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

台風すでに9号!!まで発生してた?

2017.7.27

こんばんは
ブログ店長KAZです!

暑いなぁ。
毎日とっても暑いなぁ。

台風もいきなり9号まで
できちゃって。
なにが、どうなって
どう動くのやら~
台風は予測くつがえしたりするのでね~

ウネリだけ届けていただきたい。
サーファーの皆さまも、
仕事と休みのスケジュール調整に
天気図とにらめっこ?

有給休暇‼ナウ!
みたいな~?

カモフラージュ?のためにも、
しっかり“UV block”(笑)

あっ マジ話ですが。
この前、日焼け止めの話していたら、

『日焼け止めぬったら、
 目にはいっていたいし、
 手がすべるんだよ!』って。

っていうか、、、
しらないの?“Quickool 90”
ってほんとおもいましたよ!

こういう方に、
使っていただかないと!

 そう!
*日焼け止め効果だけではない!
*目にはいっても痛くない!
*サーフボードもつ手もすべらない! 

    台風シーズン
       まだまにあう!


QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です