QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

夏休み🍉🍧🎆はじまりました!

2017.7.22

こんばんは~
ブログ店長KAZです。 

今日から夏休みです!
海や、プールでの事故
気をつけましょう!

炎天下、長時間太陽☀の下に
いるときは帽子をかぶるなどして、
日焼けにはじゅうぶん注意して
くださいね!

知らない間に熱中症に!
気がついたときには、
病院に運ばれてたーー!って事の
ないようにしたいものです。

とくに子供は、何かに夢中になって
身体の管理ができないので、
夏休み暑い日中のお出かけは
避けたほうがいいかもですね!
日焼けは体力もかなり消耗します。

日焼け止めや、アフターケア
しっかりしていきましょう!
夏休みに一家で使いたい‼

  UV block 
       & ボディケアジェル

 子供にも優しい成分🎵
  この夏からはじめましょ(*^^*)💕





 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です