QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

先日の3連休~の体験記‼

2017.7.18

こんばんは
ブログ店長KAZです。

先日の3連休。
みなさんいかがでしたか?

わたしは、3連休すべて
ガッツリ‼🌊乗り連休でしたが。

天気☀ピーカン!
潮の時間はというと、、、
東海岸のおてんとさま、
正面からの目つぶし攻撃&肌攻めタイム
それ3連休さすがに、
3日目は悩みましたよ。
太陽☀にあたりたくなくて。

でも!
ここがアンバサダーKAZちゃんの
負けじ魂のみせどころ!

身体はっての
UV blockの効果ためし時!
がんばりました。

っていうか、
海いきたかったんですけどね(笑)

でも、冗談抜きにして。
体験発表!

二日間さすがにあの日差し 
正直焼けましたよ。
3日目は、日焼けしたらいたそうな感じ。
昼からの太陽☀紫外線。
いつもよりタップリの量の
UV block 3度塗り!!
手の甲から肩までもしっかり!
首も!ぬりました!

『これでもかぁ~!!』
  言うぐらいぬりましたぁ。
 
  顔が白くなってしまうくらい
   ぬりましたぁ。
 
 確信しました!
 実感しました!
 あれだけの日差し浴びたのに?
 陰もない海のど真ん中なのに?
 “海の日”だったのに?
 あっ、、、ん?
 
 痛くも熱くもない肌🎵(*^^*)
 ノンノンストレス🎵(*^^*)

 ウソだとおもってる?
 陸じゃないですよ!
 海のど真ん中ですよ!
 紫外線半端ないですよ!
 
 一度試してみてください!
 そして、もひとつ大事なこと!
 やはりアフターケアの
 “ボディケアジェル”これがスゴい!

 UV block & ボディケアジェル
 このふたつは、、、

 『ふたつでひとつ』なんですよ。
  今回 夏の日差しで体験して
  確信いたしました。
 
 まだ沖縄の夏!
 これからです。
 ✨UV block & 
       ボディケアジェル✨
 
 
 今日も暑苦しく語りましたが
 最後まで読んでいただき
 ありがとうございました!
 



QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です