QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

夏‼🏄はじまり~はじまり~🌊🍉🏊

2017.6.22

こんばんは
ブログ店長KAZです

今日から夏‼はじまりましたね
一日目から容赦ないです
陽射しよぉ~~(笑)
でもいいこともある
洗濯が進んでラッキー!

私は今日も早起き!
朝焼けめちゃキレイでしたね。



ほんの一瞬だけど、これ見た瞬間は
すべての動作がフリーズする(笑)
そして幸せを感じる瞬間です。
自然の力ってすごいなぁ。

そして、
その自然の恵みからつくられた
“quickool 90” の
ボディケアジェルたっぷり塗って
今日も保湿ぜんかい!
海は、風波サイズダウンでしたが
朝イチはなんとか下げで
たのしめました🎵

明後日24日(土)は新月。
新月はあたらしくはじめることに適した
日なんですよね。
一年の下半期スタート
何かしら目標きめて
新しくはじめるのもいいかも!
例えば、、、

『今年の夏は、
 日焼け止め塗って(UV block)
 ボディケアジェルでアフターケアも
 怠らず、お肌のケア完璧にしよ!』

 とか、、、(笑)
QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です