QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

ただいま〜〜〜沖縄梅雨明け♡GOOD NEWS!!

2017.6.22

  こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

梅雨明けしましたね、沖縄。

昨日インドネシアから戻りました。

やっぱりね、沖縄の日差しはどこか違いますわ。痛い、暑い。

気温は一緒だけど、、、、、紫外線強すぎでしょ(笑)

こんなにピーカンです♡

 

今からサーフィン。今日は沖縄在住女性のレッスンです♪

カーチベーという南よりの強い風が1週間続く期間は波もなく風が強いだけ・・・・

でもこのお天気、そんなのどうでもよくなっちゃう!!!

 

1年中欠かせないもの、、、、

保湿液と日焼け止め。

正直この二つがあればお肌を守れる。

まだ愛用品がない方、お探しの方〜〜〜〜

是非アンバサダーみなさんのブログもチェックしてクイックール90試して見てくださいね♪

毎日海に入る私からもとってもおすすめできる安心な商品です!!

おまけの写真(笑)これはロンボク空港の写真です。

 

では、灼熱太陽の中〜〜サーフィン行ってきまーす♪

 

keep surf & Keep sk8!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です