QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

quickool90最後までつかいきりテク!教えます。

2017.6.20

こんばんは
ブログ店長KAZです

 今日は南風ふいてましたね。
カーチベー?ですか?
梅雨もあけそうな気配ですね
来週あたり。

話はかわりますが、
ボディケアジェルや UV block
残り少なくなってきたら
最後までつかいきるのに、
わたしは、こうしてます!

空気パンパンにして、
フリフリ振るのもいいのですが。
マヨネーズとか、ケチャップの
チューブ系によく使われるテク!


もうひとつのテクは、
蓋から3センチくらいのこして、
ハサミでチョッキン!します。
それから、今度はチューブの最後から、
2センチくらいでチョッキン!します。
これは、蓋にします。



こうすれば最後まで
つかいきれます。
けっこうこのやり方何にでも
使用してます!(笑)
貧乏ぐせ?ですかね。
興味あるかたはためしてみてくださいね~


QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です