QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

“天使の告白✨体験レポートpart2

2017.6.16

こんばんは
ブログ店長KAZです!

今日は北風吹いて
すこし肌寒い一日でしたね。
皆さん風邪などひかないように!
体調しっかり管理しましょう。

今日は、職場で生徒のひとりが
うれしい告白をしてくれたので
ご紹介したいとおもいます。

先日の休みに 家族でお出かけ、
天気もよく、陽射しがつよかったので、
日焼けしてしまったと。
その子は、とっても色白で、
でもそんなに赤くなってなくて、、、
生徒がいいました。

『お父さんがもってるボディケアジェル
 日焼けしたところに、塗ったら
 スーっとして気持ちよかったよ。
 だから、痛くならなかったよ🎵』……って

わたしに、報告してくれたんです!
心暖まりました😊
子どもは嘘つかないですから。
お世辞もいいません。
素直ですから!
小学生もしっかり使ってくれてる
ボディケアジェル!
大人だけでなく、 
子どもにもやさしいquickool 90


“天使のささやき”
 体調レポートでした。☆感謝☆


 


QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です