QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

UV block効果!肌に変化?

2017.6.13

こんばんは
ブログ店長KAZです!

今朝は朝から 雨と雷
スゴカったですね。

10時半ごろ雨も小降りに
いそいそと、波チェック!
あれ?
サイズもセット胸くらい。
あと2時間はできる!!

雨レーダー確認
大丈夫そう!
お家にもどりUV block。
しっかり塗っててよかった。
海はいってしばらくしてから
めちゃくちゃ晴れてるし。

この頃は UV block 使ってる
サーファーガールも増えて
使いはじめて、1ヶ月たってる。
海はいってからあがって、
ゆんたく(おしゃべり)しながら……
肌に目がいってしまう

長年、真夏の太陽にやかれつづけた
アラサー&アラフォー
の彼女たち。
ここ何年かは
そんな彼女たちのお肌みてきた私。
そんな彼女たちが
この1ヶ月半 UV block 
使いはじめてから肌が
キレイになってる。
ほんとに、キメが細かくなってる!

この夏が 
たのしみです!
日焼け止めは
ほかにもたくさんありますが、
塗って肌がキレイになる
日焼け止めなんて、
ないじゃないですか?

それに忘れてはならない
産まれかわった
アロエとモズクエキスが配合の
“ボディケアジェル”効果‼
まさに W効果‼でしょ。

今週で沖縄も梅雨明けですかね?


 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です