QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

北谷ニライハーリー

2017.6.13

今日の沖縄は朝から☂️と⚡️
九州も梅雨入りましたね〜!
先日沖縄の北谷町でハーリーのお祭がありました‼️
ハーリーが終わると梅雨も終わると言われているんですが…💧

 

ハーリーとは、昔、漁師が優先権を決める大切な伝統行事でした。今では子供から大人まで一般の方の参加も出来き、フェスティバルになってます!

 

 

この日、風は強かったですが1日中天気も良く、ハーリーはモチロン、魚のつかみ取り、ステージでの演奏、民謡ショー、エイサー、そして花火も無事に終わりました🎇‼️

 

毎年スタッフとして参加してますが毎年日焼けがヤバい!でも今年は UV block 塗って参加したら…凄い!焼けてないっ‼︎

 

✴︎ちょっとカンドーしたマサヨでした✴︎

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です