QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

新アンバサダー Kaori

2017.6.5

はじめまして。

新アンバサダーの 歌織です。

プロウェイクボーダーとして活動しています。ウェイクボードってご存知ですか?!ボートの引き波を使って飛んだり回ったりするマリンスポーツです。水の上を滑走する気もち良さを感じることができます。糸満や今帰仁村で活動してるので興味のある方は一緒に滑りましょう(*^o^*)

沖縄で生活するうえで日焼け止めって欠かせないんです。塗らなかったら曇りの日でも真っ赤になっちゃいますよね〜油断大敵!!

肌に直接塗り続けるなら ケミカルフリーが安心安全、お肌にも環境にも優しい日焼け止めを探してるときに quickool90に出会えて良かった〜!

ウェイクボードはハンドルを握るんですがquickool UVはヌルヌルしないから、塗り直した後でもハンドルが滑らずパフォーマンスにストレスなく助かってます(*^o^*)

これからも良さをお伝えしていきまーす。よろしくお願いします。

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaori

kaori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です