QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

バリ島より配信!!

2017.6.1

  こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

 

 

バリ島にきてます!!

 

 

終始バイク移動です。 w

 

まだ雨季らしい、私たちがくる前は大雨だったとか・・・

雨には振られてないからラッキーだし、沖縄の梅雨入り前の気候・天気って感じ!?

カラッとしてて、暑くない。

でも残念なことが一つ・・・・・

水が思ったより冷たい・・・・

水着で入りたかったのに、早朝は寒いです。

外人ですらスプリング・・・

日差しは強いです、旅のお供しっかりしてもらってますよ!!

 

今回、アフターケアもホテルに戻ってからのカスタムケアもこれ1本で

いってみようと思います♡

潤いを肌に♪
keep surf & Keep sk8!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です