QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

暑いぞ!!5月ですよね…?今。

2017.5.12

こんばんは
ブログ店長KAZです!

今日は30度あったみたいですね。
沖縄の夏の紫外線は、
まだまだこんなもんじゃないけど。 
でも気温は やはり30度はキツイ‼

熱中症気をつけてくださいね。
年々 気温が上昇してる気がしますが……(*_*;だから~
UV blockをしっかり塗って
陽射し紫外線から 肌を守っていきたいですね!
太陽から吸収した熱は、ボディケアジェルで熱をとり、保湿しましょ!

体感温度は、気温より高いので、
体温が大人より高い子供たちは、
要注意!
特に、週末サーファーのお子様連れの方?
ビーチで、子供たち遊びながら待ってるパターンありあり?

ノンケミカルのUV block 
ボディケアジェルも子供たちにも ぜひ、
オススメしますよ!
しっかり身体ケアしながら
波乗りもノンストレスでいきましょ!






 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です