QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

アフターケアマニアからのおすすめ。

2017.5.11

  こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

 

GW終わった〜〜〜〜

波ずっとあってよかった〜〜〜〜

ついでに太陽も。。。。。。

キャップは欠かせません。

 

 

海でも取れない工夫してます。(紐で結んでるだけだけど^^;)

 

 

ドルフィンしても取れない(取れないように工夫して潜るんだけど^^;)

 

 

昔から肌の色よりも気になっていた、肌の状態。

シミとかそばかすとかシワとか。

黒くなるよりこの3つが1番嫌い。

大嫌い。

でもサーフィンは大好き、こんな悩みでサーフィンは諦めません。

 

私が昔からやってるアフターケアの紹介します。

 

これです。じゃんッ!!

????????????なんぞやこれ???????????????

 

  これアイスケアです。

続けてます、クイックール90(急冷=急いで冷やす)に似ている。

海上がり、火傷状態の肌にババーーーーっとかけて冷やすんです。

気持ちがいいんだよな、これ。

凍らせて海に持っていくと車内の熱気でいい感じに溶けていて

上がることにちょうどいい。

アフターケアの中のおすすめの一つ、紹介しました。

まだやってること色々あるからちょっとずつ紹介してきます!!

 

 

ゴールデンウィーク、5月5日こどもの日のほっこり親子サーフィンの映像。

途中、パパが子供よりテンションあがりほっこりがドッキリになってますが・・。w

まぁ、怪我もなくよかったです。こどもの体幹おそるべし。

 

keep surf♡  

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です