QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

UV Block GIRL 発見♡

2017.5.9

先日、海でUV Block GIRL 発見〜!

 

『買ったよ〜』って声掛けてくれたのは
Surferでヨガの先生☆トモちゃん!

 

UV Blockの上にリキッドファンデーション塗って
SURFしてるって!トモちゃんは長時間SURFする事が多い(…ような気がするww)けど『この日焼け止めいいね‼︎海入ってても落ちないよ‼︎』って❗️❗️

 

こ〜ゆ〜声聞くと嬉しいね♡1ヶ月後くらいに使い続けた声も聞きに行こ〜かな♪(´ε` )笑

 

いつも元気で笑顔のトモちゃんはスポーツジム & etc… でヨガ教室をやってるよ!ジムの会員じゃなくてもヨガだけ参加出来るみたいだから今度私も行ってみよ〜かな(^-^)v 興味のある人はこちらからトモちゃんのブログを覗いて見てね♡

 

海で Quickool90 & UV Block を愛用してる人見つけたらマサヨがリポートしに行きますよん🎵
QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です