QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

もう間もなく!金曜日に発売!

2017.4.26

おはようございます!昨日までは天気良かったですが今日は各地で崩れるみたいですね(^^;;私的には雨より晴れがいいな☀️
ところで…家の近くでは沖縄の県花、デイゴが満開♬年に一度しか咲かないんだけど好きなんですよ〜( ̄^ ̄)ゝ
いつもはGWが満開〜だけど今年は早いのかな(^^;;?
ということは夏も間近!(梅雨のがもっと間近ですがそんなの関係な〜いww)

 

最近の沖縄、だんだん夏に向かって日差しも強くなってるし、何ていっても晴れると日中陽射しが痛い!なので〜海に行く時も、行かない時もUVブロックを欠かさず使って私自身で人体実験してます!笑
今までは海に行く時だけしか日焼け止めって使ってなかったから毎年真っ黒!そんな私が朝から一日中ずっと!顔だけ塗ってます!笑。
人体実験の途中経過ですがw
日焼け止めを落とした時の調子が良〜いんです!すんごいツルツル♬
マジで!肌の調子も良くなって来てます☆
保湿ジェルのquickool90のお陰はモチロンありますが‼︎‼︎‼︎

 

そんな私達アンバサダーが発売前に使わせてもらっているUVブロックが〜

28日(金)に発売開始です‼︎‼︎‼︎‼︎

今週金曜日!早くも明後日!も〜!ホントに使い続けて良かった!って実感出来るハズ♡皆んなに早く実感して欲しいです
こちらから購入出来ますよ♬

 

✴︎マサヨでした✴︎

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です