QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

“quickool 90”人体実験!継続中

2017.4.20

ハイタイ!
ブログ店長 kazです!
今日は、雨予報だったのに、意外に晴れてましたね。
雨ふるまえで、南風でベタついたかんじが、嫌❗でした。

今日も、紫外線感じましたね。
なんかじわじわと、来てますね。
紫外線が。
きのう、“UV block” 塗り忘れた腕は 
しっかり!焼けちゃいました(笑)

何してんねん!!わたし~(^o^;)
みたいな………(笑)
で、これも人体実験とおもってポジティブに捉えて確信したこと。
やはりあれだけの、紫外線パワフルなときは、一度塗り?
ダメ!ダメ!
二度塗りしないと?次回試してみます!
で、一度塗りだが…ちゃ~んと塗り塗りした
お顔と、塗り忘れた腕 比較したら……

お顔→ 痛くないし赤くない。 
腕 → 痛く 赤い熱もってる。

で、そんなときの、アフター実験!
塗り忘れた腕には、しっかり保湿の……
ボディケアジェル‼
海上がり、寝る前にもたっぷり保湿!
今日の朝は、赤みもなく痛くもない!
いつもなら、2、3日は赤みも痛みもとれないんだけど やはり即効性バツグン!
バッチ グー!(死語?)

アンバサダーYuuki もブログにかいてたけど、今の時期の紫外線がいちばん しみやしわのもとになりやすく、強い!らしいですね。
改めて 実感いたしました!
塗り忘れ 気をつけましょ!
アンバサダーのメンバーで試行錯誤!
して いかに日焼け防げるか?!
どんだけquickool 90がよくても、
使い方で効果半減?したら
意味ないですからね~

沖縄は、ハーリーがはじまるね~
参加される方 がんばってください!!
ふぁいとぉ~~~\(^o^)/

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です