QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

リアルサーファー同士の意見交換、あれこれ。

2017.4.20

  こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

 

Kaz店長とアンバサダー同士のやりとり。

世の女性サーファーが(メンズも)いかにやけずになみのりをできるかを

試行錯誤し、自ら試して結果をやりとりしてます。

先日のアンバサダーグループラインでこんな話。

 

そう、毎日海で会う人なんかには口を揃えて「なんであんまり焼けないの?」

と言われる。でも正直海に入ってない人からしたらこんがりしているようで。

そこでkaz店長の疑問、「何か他にやってる??」

あっ、確かにやってることあった!!些細なことだけどみなさんご参考までに。

 

 

お家を出てサーフィンして帰ってくるまでの道のり。

step:1 家でざっと顔全体に日焼け止め

 

step2: 海に入る直前にしっかり日焼け止め&UVパウダーを上からササッと

 

step3: 温水で日焼け止めをしっかり落としてからクイックール90で保湿。

 

step4 :帰宅。

 

言葉にして列べてみるとあたりまえのようなことだけど、運転中は日焼け止め塗らなかったり、海にそのまま入ったり、海上がりは日焼け止め落とさなかったり、そのあたりが違うのかな〜と思ってみたり。どうでしょうか??

 

最近のサーフガイド、Kaz店長たちと一緒で北部に行くことが多いです。

北部は大自然残るやんばる地帯、ここでのサーフィン大好き。

空気も一段と美味しくて、最高にリフレッシュできます。

レッスン生とやんばるでサーフィンした時の画像です。

新しいソフテックボード、今回はデザインがいい!!でも前のモデルのほうが乗りやすかったな・・・・。

夏より冬〜春が紫外線強いんですッ、太陽でてなくてもこんがりです。怖ッ。

 

県内でもなみのりを始めていきたい女性がたくさんいますッ。

でもみんな口を揃えていうフレーズが「日焼けがね・・・・・、」

ケアしましょう、ケア!!!!!!そんなこと言ってたら何もできませんよ〜

人間は陽の当たる場所で暮らす生き物ですから。

 

話変わりまして先日のレッスンの動画↓↓

 

keep surf♡  

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です