QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

日焼け止めは塗るよね??その後は??

2017.4.13

  こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

 

 

海に入るとき日焼け止めはつけますよね??

どんな日焼け止めをつけようがきっと焼けてしまうと思う。

それはもうしょうがないよね、全身洋服で装ってガードする?

そんなこと海の中ではできないし、必ず露出する場所がでてくるし。

 

 

 

じゃぁ、日焼けした肌に何かしてあげよう。

カピカピになってしまった肌は水分不足。

そこでアンバサダーたちが海上がりにためしているのがこの

「クイックール90の保湿ジェル」。

 

 

リアルサーファーがアウターケアをしっかり行ったらどうなるか、

みんなで試してるんです。

みんなどんなケアしてるのかな??

自宅ではオリジナルケアがあると思うけど、海上がり何か特別なことしてますか??

 

 

 

 

海上がりにこれつけるとシミにならないよ。

そんな魔法な化粧品なんてありっこない、知ってる。

でも、ケアを継続することで進行を防ぐことや現状維持はできると信じてる。

 

 

 

 

沖縄でのサーフィンの様子、だんだん日差しが強くなってきてる。

日焼け止めしっかり塗って、アフターケアを怠らない、ただそれだけ。

 

 

 

女性は花のように美しく。ッね。

keep surf♡  

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です