QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

アフターケアの大切さ!!

2017.4.13

サクラもだんだん北上して、東北が見頃でしょうか?
ハイタイ!
ブログ店長 kazです(^^)

サクラは花を咲かせたあと、すぐに来年の
花を咲かす準備をするそうな。
まぁ~サクラに限らず?
あんなにキレイな花咲かせて、みんなにキレイだね~って言われ……
花を咲かせた後は、毛虫やらミノムシがついて、手のひらかえしたようにけむたがれ?それでもサクラは、また来年キレイな花を咲かすために、寒い冬場を乗り越えるための準備を隠れてしてんですよね。
まさに、
“アフターケア”でしょ!(笑)
やはりアフターケアは、つぎにつなげるための準備!
絶対必要不可欠!!なんだと思うんですよね~
みなさんは、どうおもいます?
やはり自然の摂理にしたがって、
日焼けしたら、アフターケアをちゃんとして、明日の日焼け防止につなげて、
身体を守ってあげなきゃね!
それが、大好きな太陽とながく付き合っていくための秘訣!!
自然っていろいろ教えてくれますよね(*^^*)
今日も、日差しつよかった!Σ(×_×;)!
アフターケアしっかりしましょ!


QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です