QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

Quickool90との出会い

2017.4.8

どもです!

アンバサダーのユリです。

初投稿ではクイックール90との出会いについて書きたいと思います。

 

今から数年前、プロツアーを回っていた頃で、サーフィンが仕事でした。

仕事でサーフィン、まさに、憧れの生活。ありがたく、幸せなのですが

 

当時の悩みは 日焼け と 肌荒れ。

 

ニキビとか吹き出物ではなく、明らかにアレルギー反応っぽい荒れ方。

 

ですが、ほぼ毎日のように日差しを浴びていたので、

日焼け止めを塗らない訳にもいかず、当然保湿も必要・・・。

 

そして肌荒れの日々( ;∀;)

 

とにかく悩んで、肌の悩み解消ハンドブック買って色々調べたり

 

できる限り、お肌に負担の少ない化粧品を 恐る恐る試す みたいな日々で

とにかく大変だったんですが

 

ある時、知り合いに この保湿ジェルすごくいいから使ってみて

 

と、試したのがクイックール90だったです!!

 

お肌にす~っと馴染んで、もちもちのお肌になってしっとり♡

おまけに髪の毛にも使えて、さらさら~~~

 

もう、感激でした~~~(ToT)

 

そして、使い続けていくうちにお肌の調子も良くなり、

海上りやお風呂上りに保湿するのがめっちゃ楽しくなりましたね(笑)

 

おまけにですよ、

 

お肌きれいになった?? って言われることも多くなり、

 

ほんと嬉しかった(≧▽≦)

クイックール90は天然の成分から作られていて、

お肌に刺激のある添加物はもちろん入ってないし、

防腐剤もお肌にも環境にも優しい成分が必要最低限しか入っていないので

 

ほんとに安心♡

 

香りもなく、べたつかず、夏でも使いやすい♪

 

勧めた友人も数多くリピしてます☆

 

保湿選びで悩んでいる方にはぜひ一度試して頂きたいですね。

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuri

yuri

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です