QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

ニガリについて…聞いた秘話!

2017.4.8

ハイタイ!
ブログ店長 kazです(^^)

沖縄は明日から天気☀くずれるみたい?
シーミーは今日がよさげ!
風も、最近なんだかやわらかく感じます
この季節一番好きかも……。

さてさて、
きのうのブログに、ニガリのお話ししましたがニガリってそもそも、何?って
話さなかったですね(笑)

《ニガリ》 海水から塩を作るとき 最後
      に残った液体で塩化マグネシ
      ウムを主成分としたもの。

なんか、ひと昔前にダイエットブームに、
のっかったんだとか?
わたしは、知りませんでしたが……。
今の時代、ダイエットブームはおとろえないですね!いろんなものが 出ては消えていく時代。 このニガリ白髪や、
薄毛の人にもいいみたいですよ。
quickool 90 ボディケアジェルの成分の
海洋深層水が、ニガリなんだけど 
わたしこの話 興味深い!!
やはり、“quickool 90”使っての

“頭皮&頭髪ケアジェル大作戦”!! 
続けてみる
がんばります!
ボディケアジェル奥深すぎ~。
結果報告 待っててね!


 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です