QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

ヒアルロン酸…?

2017.4.3

こんばんは!
ブログ店長 kazです
今日からまた、1週間はじまりましたね。
春休みもあとすこし、、

4月は、何かとあたらしく始まるスタートの月!
ワクワクしますよね~o(^o^)o

お肌も、リセットできたらなぁ~
みずみずしい モチモチしたお肌が恋しい
赤ちゃんのときはそうだったのに……
加齢とともに 枯れていく(泣)
この一番の原因のひとつが、

“ヒアルロン酸の減少”

もともと人の体内に存在する ネバネバした物質のひとつ。
わかりやすくいえば、水分を保持する役目があるんですね。
40代で赤ちゃんの半分に減少してしまうとか…。
よく芸能人とか、顔に注入したり?
サプリメントや、目薬にもふくまれていたり(ドライアイ)
知らない人はいないのでは?

もちろん、“quickool 90”ボディケアジェル……にも含まれる成分のひとつです。 
 保湿には欠かせない成分!ですよね。

私もこのケアジェル 使い初めて半年たちました。
もちろん、保湿力みとめています。
つい最近すこしだけ変えてみたことがあります!
それは……  “使用する量” 
いつもは、500円玉弱だったんだけど、
💕プラスもう100円玉分!💕
ちょっと多いかな?ぐらいなんだけど、
寝る前だけ、量変えてみたんです!
それだけ?って思うかもしれませんが、

ぜんぜん!ちがうーーーーー!
一度お試しあれ!ですよん。
マジで。
咲きたての花のようになりませう。





QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です