QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

サップ大会!!!

2017.4.1

ハイタイ!
ブログ店長 kazです。

今日はサップの大会がありました。
風、雨つよいなか、子供~大人まで、
みなさん、元気いっぱい!
がんばっておられました~\(^o^)/
 
沖縄にこんなに、サップ人口いるの?
ってびっくり‼
よくよくきいてみると……京都、福岡、
神奈川から、海外のハワイからと各地
から来沖されていました。 
わたしも、今日はがんばって

海大好き~!!
……な人達に。

quickool  90 
“ボディケアジェル”をぜひとも使っていただきたく参加してまいりました~!

今日はほんと悪天候で、
寒くて、雨もかなり降っていたので、
急きょ、テントGET!
みなさん優しく、ホッとココア持ってきていただいたり~💕
ありがとうございました!
やはり海好きなかたたち、男女問わず日焼けも気にされてるんですね~
本日は、ケアジェルだけのCMでしたが、

*ベタつかない! 
*肌になじむ!
*髪の毛~ボディまで全身🆗!
皆さまに、実際にためし塗りしていただき
反響もよろしく!
私も来たかいがありました!
UV blockは、サンプルなくてすみません! 
GWまでの販売!
しばしおまちくださいませ!(^-^ゞ

今日はおつかれさまでした!
QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です