QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

トホホ…のホ(・・、)💦

2017.3.27

こんばんは~
ブログ店長 kazです!

沖縄は、晴れて暑い一日でした!
初めに……。
今日のお題 トホホ……。
なぜ?かって?それはね、、、
私のね、ブログやたら“絵文字”が
多いーーーー!って指摘がありまして、
ちょっぴり、
ちょっぴり、
ひかえて…………っていうか、今日ぜんぜん
使ってないし~
めちゃくちゃがんばってるやん。私(笑)

今もムズムズ😅 
あっ!!
使ってしまった。

ということで、絵文字すくなめに、
がんばります!!
宣言でした! (^-^ゞ←これくらいはい~~い?

さてさて 本題にもどりまっすん!
今日も朝~朝活波乗り!
で、アフターケア!ボディケアジェル!
いつも使ってるこの、ボディケアジェルの
成分でもあるアロエ。
今では、アロエって知らない人いないとおもいますが、私の小さい頃は風邪ひいたら、病院よりもアロエ!Σ(×_×;)!
でした。親がアロエをおろしですって…

真グリーン!の液体!!!
飲まされたもんですよ。熱なんか一発で下がりますからね。
父は便秘性で 毎朝~アロエ摘んで生のままデザートのようにたべてました。

どんな便秘薬より効くで!と言って。
みなさんも、アロエはいろいろ活用してるのでは?
次回は、も少しアロエのルーツを紹介してみましょうね~(*^^*)

乞うご期待!
我が家のアロエ
↓↓↓







 
QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です