QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

塗りかたひとつで!✨✨✨

2017.3.26

こんばんは!
ブログ店長 kazです!
今日は ガッツり🌊🌊🌊三昧 (笑)

決していい🌊ではなく……むしろ
朝イチよりbad👎コンディション😅  

夕方は⛅だったので しっかりUV block 
疲れた身体に…癒しの💙ケアジェル保湿💙

今日は、少し塗りかた……なんですが。

〈顔バージョン〉
100玉大のジェルを顔ぜんたいにのばし
ます。
サラッとしたジェルですが 手のひらで
毛穴に浸透させるように、パンパンと軽くたたきます。

サラッとから、少し手のひらにほっぺたがくっつく感じにかわります。

ベタッベタッ ってかんじ。
手のひらに、ほっぺたがつかなくなるまで続けてください。
ジェルがよりいっそう、毛穴に浸透して
効果💖✨✨アップ(*´∀`)

ちょっとしたこと?ですが😄
丁寧にすると、
肌は答えてくれますよね🎵😉

明日から、また1週間!
頑張っていきましょう\(^o^)/


 


QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です