QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

明日から

2017.3.17

こんにちは!

プロロングボーダーでアンバサダーの梨花です。

昨日今日千葉北エリアは クローズしています~


そして!!
明日から3連休です!!♡

今日もそうでしたが
3連休はお天気に恵まれそうですよ☀☀

そこで!!サーフィン以外の方も!!お出かけする方も!!

日焼け止めをしっかり塗って、サーフィン後、お出かけ後
お家でアフターケアをしっかりしましょう!!





私はもうすぐ発売予定の 「quickool90 BODY CARE GEL」 でアフターケアしてます!!


入っている5の成分➡沖縄の海洋深層水、ヒアルロンサン、植物性コラーゲン、宮古島産アロエエキス、沖縄産もずくエキス

この5つの成分しか入っていないのに!私のような乾燥、敏感肌にも優しくしっかり浸透し、しかも!1本で顔、体、髪の毛まで全身使えちゃうんです!!

こんな楽してしっかりケアできる優れものないですね~♡


皆さん楽しい3連休を…♡





QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら

QUICKOOL90

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です