QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

待ちどおしい\(^_^)/💕

2017.3.16

 今日も一日……おつかれさまです。
 ブログ店長 KAZです。
 今日は、朝イチ波サイズも🌊🌊頭。
 天気も晴れて、 ☀☀☀久しぶりの太陽
 サイコー😃⤴⤴気持ちいい。

 まだまだ、沖縄の紫外線本格的?ではな
 いとはいえども、東京の(内地の)1.5倍
 気はぬけませぬ!!!
 
 みなさんは、5月からの発売予定まであ
 と一ヶ月半の、“UV Block ” 
 待ちどおしいでしょうが、もうしばらく
 お待ちくださいねぇ~⤴⤴⤴


 今朝は、アンバサダーのまさよちゃんも
 一緒に、🌊🌊🌊乗り楽しみました。
 ふたりして、しっかりUV block🙅🙅
 海🌊からあがり、二人して
 肌のアフターチェック!!
 ライントークしながらの。 (笑)

 やはり、肌がツルって感じ‼(*^^*)
 二人の共通意見!!!
 いままでにない 肌の感じ!
 こればかりは、もう使っていただくしか
 わかってもらえない!(≧∇≦)
 
 わたしが、この年齢になって一番気にな
 ることは、日に焼けること?
 が一番ではなく、日焼けによる、

 ◯シミ 
 ◯シワ
 ◯肌の乾燥
 ◯毛穴の開き

 これが、一番こわい!
 若いときは、でてこないんですけどね
 だから、今若い人には、早めにケアして
 ほしいなぁ~と、おもいます!

 今日は遅くなりましたが😅
 またあした!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆おやすみなさい。



 
 

 
 

  
 

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です