QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

初めましてのご挨拶。

2017.3.7

 みなさん、初めまして。アンバサダーのyuukiといいます。

 



生まれは東京、育ちも東京、2011年の冬沖縄へ移住決定。

移住生活早6年目。



沖縄でサーフィンインストラクターをしています。

(ほぼ毎日海へいきます・・・)



毎日紫外線と強い日差しを浴び干からびる直前・・・・。




というのは絶対避けたいと色々なことを試行錯誤し、

脱シミ・脱ソバカス・脱シワ!!

美白サーファーを目指しなみのりしてます。

  

 

サーフィンって焼けるでしょ??




シミもできるでしょ??




「全くそんなことありません!!」





とは言えないですが、みなさん日常で太陽の下は必ず歩きますよね??





日差しは程よく浴びるのが美と健康の秘訣。気をつけましょう、程よくです。




なみのりもケアをしっかり行っていれば真っ黒クロスケにはなりません。
ということをガンガン証明していきたいので、




どうぞみなさんこれから更新していく記事を参考にケアの楽しさなみのりの楽しさも伝えていけたらいいな〜と思います。




どうぞよろしくお願いします!!





サーフィン後は必ずケアを!!継続ですよ〜、継続!!




サーフィン後、ぬるま湯でしっかり日焼け止めを落とした後に必ずケアしてます。

花のように美しく、元気いっぱい、綺麗な姿を保ちたいですね。

 

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3

 

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です