QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

つかってみたら…⁉o(^o^)o

2017.3.5

  • ブログ店長の KAZです!

今日は、日曜日。

ゆっくりすごせたかたも、

お仕事がんばったかたも、

 お疲れ様です。(^_^ゞ

 

本日は 波🌊もなく、

 No   Surf  🏄

今日は、“ボディケアジェル”ここがすごい!!!を紹介いたしま~す\(^_^)/

 

初めて quickool90を知ったとき、

「髪の毛にも使えるよ」ってきいたので

まず、髪の毛につかってみたんです。

洗いながさないトリートメントとおなじかんじで。

  ① シャンプー リンス
  ② 軽くタオルドライ
  ③ quickool 90を毛先メインにつける
  ④ ドライヤーでかわかす。

ホントに すごい⤴⤴

髪の毛が やわらかく

ふわふわ~~な 仕上がりに!!

 

わたし、海にガッツリ‼ はいるので

潮やけが ひどくてパサパサ。

でも quickool 90  使いだして、

健康に、回復してきてます(≧∇≦)

これが、(旧)quickool 90だから、

今月からあたらしく生まれかわった

  “90”  ボディケアジェル

はもっと…

   パワーアップ!!!\(^_^)/

なぜなら

沖縄アロエ&モズク成分があたらしく

配合されたのですから!

\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

ぜひぜひ、

ためしてみる価値

アリアリですよ~~~ん!

よろしくおねがいしま~す(*^^*)

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です